So-net無料ブログ作成
検索選択

夜勤明けの帰り道♪(^^) [日記]

今日は、先日から旦那さんが[ゴルフ]プライベートゴルフに行くと言ってました(--;) 夜勤明けに[車(RV)]車が無いΣ(@@;)

歩いて帰る事になったので、天気が良ければ、写メ撮りながら帰ろうと、思っていたので、実行(^^)v

写メ撮りながらなので、徒歩40分(^^)v頑張りました[パンチ]

121110_095510.jpg 病院を出てすぐの所に、大きな柘榴!木を食べている様に見えます(^^)

いつも病院へは、[車(RV)]車だったので、新鮮です[るんるん](^^)  でも、しばらくすると・・・(^^;)

121110_100153.jpg 快晴の空   以外、何にもない(^^;)ゞ

121110_100502.jpg 私の家は何処?状態(^^;)ゞ

121110_100835.jpg まだ、刈り取っていない稲穂が、ちょっこと励ましてくれているような・・・(^^;)

121110_101153.jpg 途中で、神社を見つけました(^^)v こんな所にもあるなんて、全然気が付きませんでした(^^;) 

今日の夜勤は、お産が3つ、夜間緊急受診が2つ、皆さん無事に過ごされました[ハートたち(複数ハート)] メチャ忙しかったですが、良かった良かった(^^)v  お蔭で、一睡も出来ませんでしたが、元気な赤ちゃんが産まれて、ハッピー[るんるん]です(^^)v とりあえず、ありがとうございます!と御参り(^^)v

ついでに、次の夜勤は、ちょっと暇にしてもらう様お願いしました(^^;)ゞ

121110_102018.jpg 大通りに出ましたが、ホント良い天気[晴れ]

夜勤明けの目に沁みます(^^;)ゞ

121110_101756.jpg 畑も良い具合です(^^)

121110_102411.jpg 畑でイロイロなものを作っています(^^)v

121110_102214.jpg こんな所に秋が彩られてました(^^)v

夜勤明けのご褒美かな[黒ハート]

121110_102331.jpg 家の近くに大きな倉庫か何かが出来てます(^^;)

トラックが行き来していて、結構うるさい時があります(^^;)クレーンが上手に鉄骨を吊り上げていくのは、ちょっと感動しました(^^)v

121110_103037.jpg 家の近所のミカンたちが見えました(^^)v

ヤレヤレ[家]我が家につきます(^^;) 何とか40分で着きました(^^)夜勤明けにはちょっとキツかったですが、[晴れ]気分転換出来たし、これからグッスリ眠れそうです(^^)v

☆なので、今日もコメント欄は閉じさせて頂きます(^^)訪問も、少し遅れますが、必ず行きますので、よろしくお願いします(^^)v 


nice!(13)  トラックバック(1) 

nice! 13

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。