So-net無料ブログ作成

高価なビール♪(^^)v [日記]

別段、良いことが有った訳ではありませんが、就職して、今の所皆勤賞(^^)v

旦那さんも、無事?花粉症が終わり、少し暑くなってきたので、ちょっとばかし、アルコールで乾杯しよう[ハートたち(複数ハート)]と誘ったら、珍しくOK[手(チョキ)][るんるん]

イソイソと買い物をしていたら、旦那さんお勧めビールが[ぴかぴか(新しい)] その名も”ドラフトギネス”[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

お値段も。ちょとばかしお高いです(^^;) なので、酒のツマミが、レベルダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

まぁ、お小遣いにも上限が有りますから(^^;)ゞへへっ。

DSC_0467.JPG じゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと贅沢版グラスに入れてみました[るんるん][るんるん]  入れ終わったら、缶の中で、カラカラ音がΣ(@@;)

DSC_0468.JPG  

綺麗な泡を出す為に、フローティング・ウィジェットという玉が入っているそうです(@@;)

すげぇ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  アルミの缶はそのままリサイクルに出せます!  マタマタΣ(@0@)すげぇ~~(^^)v

味は、アルト独特な感じですが、苦味は少なくて、私は好きです[るんるん] また、ちょい贅沢に呑もう!と画策中です(^^)v


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

tsworking

ギネスなら、フィッシュアンドチップス(たらのフライト、フライドポテト)なんて如何でしょう。アイリッシュらしく。
冷凍食品でも、各々売られているので、それほどお高い物ではないでしょうし、自分でも作れる物ですよね。

でも、カロリーが・・・なので、難しいですね。
だったら、油で揚げないって言うのも手ですが・・・。
悩みますね。

飲めない人も悩みます。
by tsworking (2013-05-20 23:01) 

gaachan

気になってたビールです。
美味しいですか?やっぱりこれは飲んでみなくちゃですね~(^^)
by gaachan (2013-05-20 23:14) 

SORI

ちょっといいことがあって贅沢なビールを二人で飲むのはいいですね。それにしてもフローティング・ウィジェットという玉が入っているとは面白いです。
by SORI (2013-05-21 04:57) 

リック

へぇ~~面白いですね~^^ こんど買ってみます。
by リック (2013-05-21 06:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夏場はとくにビールが美味しいですね♪ 贅沢なビール
いいですね~、我が家はたま~にヱビスビールです。
グラスもお洒落で素敵です(*^_^*)
by プースケ (2013-05-21 22:01) 

さうざんバー

404さん、ohana-miyakoさん、sugoimonoさん、みいみさん、CROSTONさん、西湘の風0829さん、a-silkさん、ryo1216さん、やってみよう♪さん、世界のアイドルさん、mo_coさん、suzuranさん、xml_xslさん、ヒロさん、有城佳音さん、ご訪問&nice ありがとうございました(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きます(^^)v

プースケさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
エビスも、ちょっと贅沢ですよね~♪(^^)グッと呑んだ時の、美味しさが好きです♪(^^)vホント夏って、ビールが美味しい季節です(^^)v

リックさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
おぉ~!ゼヒゼヒ(^^)v感想聞かせて下さいね~(^^)v

SORIさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
安上がりな人間なので、ちょっと贅沢すると、ちょっと幸せな気分になれます♪(^m^) ビール注いだ後、覗いたら、結構大きな玉でしたよ(^^)v

gaachanさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
アルトビールが好きなら、絶対お勧めです(^^)v旦那さんは得意じゃないので、結構苦戦してましたよ(^^;)ゞでも、泡は、クリーミィーで良い感じです♪(^^)v

tsworkingさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)v
おぉぉおぉ~♪フィッシュ&チップス!忘れてました(^^;)ゞこれをネタに、もう一度呑もうっと♪(^m^)
by さうざんバー (2013-05-22 18:17) 

johncomeback

良いですねぇ、夫婦でリッチなビール。
会話が最高の肴でしょう。
by johncomeback (2013-05-22 19:48) 

さうざんバー

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメント ありがとうございました(^^)vお褒め頂き、恐縮です(^^)vうちの夫婦は、酒の肴も会話もチープです(^^;)どれもリッチになる日が早く来ると良いなぁ~(^^;)v

ハマコウさん、ご訪問&niceありがとうございました(^^)v
ゆっくりですが、また遊びに行きますね(^^)v

by さうざんバー (2013-05-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。