So-net無料ブログ作成
検索選択

まぁ、そんな時期です(--;) [日記]

先週から、ロクな事がありません(--;)

体調不良で休んでいたら、トイレで脳貧血起こして、シリモチついて、脊椎の圧迫骨折はありませんが、腰とオシリに大きなアザが(@@;)ゞ

かなり酷い腰痛で、現在自宅療養中で、寝たきりです(--;)ゞ

まぁ、そんな時期なんでしょう(^^;)ゞ

ガッツり休みます(^^;)ゞ ホント、見捨てないで下さいね(冗)(^^;)ゞ よろしくです(^^;)v

☆コメントもナイスも閉じますね(^^;)ゞ


トラックバック(0) 

体調不良です(--;) [日記]

生きてきて45年(^^;)

不都合など無い様に[ひらめき]

と思って受けた、人間ドック(^^;)2泊3日で、頭から足先まで、隅々見てもらった後、

メチャ体調不良です(--;) そのために、更新がほとんどできず、ホントすいません[たらーっ(汗)]

3日もかけて、健康マーク貰いに行ったのに、結局体調不良って・・・(^^;)ゞ

特に、人生初、大腸検査って、ホント辛かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局2日後に見て貰った病院に行って、安静療養1週間(--;)ゞを言われました[たらーっ(汗)] どこ悪い所は無いんですよ(^^;)ゞ

ホント何やってんだか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、しばし、お休みします(^^;)ゞ

記事的に、ナイスもコメントもお返しできないので、ホントすいません[たらーっ(汗)]


トラックバック(0) 

この時期ですね♪(^^)v [日記]

結構スケジュールが詰まってきた研修(^^;)毎日ケンケンガクガク、疲れも溜まっていますが、頑張ってます(^^;)v

そんな時に届きました[ひらめき]

DSC_0451.JPG 実家の母から[るんるん][るんるん]

4年もの(^^)v[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0452.JPG 光の加減で、美味しそうに見えませんが、梅酒です[ぴかぴか(新しい)]

毎年、実家の母が漬けてくれています

私が4年ぐらい前まで漬けていたんですが、私の手元にあると、3ヶ月から、漬かったかどうか、毎日試し呑み[るんるん][るんるん]  

家族のヒンシュクもあり、家では漬けなくなりました(^^;)ゞ

実家では、梅酒は誰も呑まない[るんるん](^^)vなので、私が忘れているうちに、漬かるんですよね~(^^)v

昔は、20年ものまでの梅酒がありましたが、グイグイ呑んで、20年の歳月はあっという間に、無くなりました(^^;)ゞそんなこんなで、イッパイあると思うと、ガバガバ呑んでいた私(^^;)ゞ

最近では、娘や息子も加わり、うちの家族だけで、4年ほどで、20年温め続けていた母の梅酒たちは、全て呑み尽くしました(^^;)ゞ

そこから、慌てて漬け始めてくれたので、もうあんまり在庫がありません(^^;)ゞなので、今、実家には、今年漬けたバッカリなのから、3年物までが寝ています(^^)v まぁ、梅のほかにも、レモンやら、イチゴやらも漬けてますが、ウチは梅酒が一番好きです[るんるん]

今年こそは、ゆっくり呑むぞ![パンチ]と誓うんですが、イッパイあると思うと、旦那さんの目を掠めて、頑張って呑ンじゃうんですよね~(^^;)v

因みに、旦那さんは、梅酒をソーダ、もしくわサイダーで割って呑むのが好きです[るんるん]私は、もちろんオンザロック[手(チョキ)]

私の中では、百薬の長[ぴかぴか(新しい)]梅酒[ぴかぴか(新しい)] 辛い研修も頑張れます(^^)v


ご当地信号機(^^;)ゞ [日記]

ダンダン、更新が・・・は、気にせず、ゆっくり参ります(^^;)お見捨てなく、よろしくお願いします(^^)v

さて、土曜日には、思い立って、”天橋立”に20数年ぶりに行って来ました[るんるん] その記事に関しては、おいおいアップしたいです(^^)v

で、気になったことが・・・(^^;)ゞ

信号機.JPG これ、岐阜の信号機(^^;)

後ろに少し街灯が写っていると思うんですが、普通の信号機より、デカイんです(^^;)ゞ最初見たとき、ナンツー大きさΣ(@д@;)// と思いましたが、見やすいからですかね??(^^;)

色んな信号があるんだなぁ~と思っていたら、なんと!天橋立で(@@;)ゞ

IMG_0423.JPG分かります??(^^;)

なんと!カバー付き\(@0@;)/

旦那さんと2人で、初めて見た~[ぴかぴか(新しい)]と、パシャり[カメラ] 何でですかね???(^^;)ゞ

その土地の風土に合わせて、信号機も進化しているんですね~[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。